母の日の昨日、仕事から帰宅すると
てっちゃんが玄関の外で傘をさして出迎えくれていました。
めっちゃ嬉しいー!
超、笑顔かわいー!
『ただいま!
』
『ちょっと入らんといて。みーちゃんとてっちゃんが大事にしてた(拾ってきた汚いけど真っ直ぐでデカイ)棒、捨てたやろ!』
(めっちゃ怒ってるやん)
『どうなの!答えなさい』いつの間にかみーちゃんもいる
『それほんまなん?
』家庭訪問前に、そろそろこの棒無くなって欲しいと思い、外のゴミ箱のところに避けたところ、ごみ収集車の人が持って行ってくれた…
ことは言わず、
マジで?!ないん!?と小芝居する。
ただ、こういうところ。
ちゃんと話してバイバイするべきだったと反省。
平謝りをしたが、
やはり、玄関から先を通してもらえず、
『まー、雨も降ってるし入ろうよ』と、みーちゃんを説得していると
てっちゃんが、カーネーションを持ってきてくれた

『ママ、いつもありがとう😊』
『みーちゃんも、渡したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てっちゃん、ズルいぃぃぃぃぃぃぃぃ

どうして、棒捨てたのぉぉぉぉぉぉぉぉ
』
』





あぁ、安定のやかましさ。
あぁ、てっちゃんがいいとこ持ってって、みーちゃんが乗り遅れる感。安定。
それより、嬉しいわぁ。
ステキー





『パパと、コーナンで買ったで』抜群の安定感!!!(笑)
2人で手紙を書いてくれました。
こちらこそありがとう😊
