市営の駐車場にね、車停めてたんですが、
22時まででした。

朝の7時まで出庫できませーん(笑)
ホント、喋りすぎました。ごめんなさいえーん



管理会社に電話して


『なんとかなりません?』

っていってみましたがダメでした(笑)


『こちらではなんとも…』

『どこかに電話して対応してもらえるとこあります?』

『ぃやー、こちらでは連絡先がわからなくて…』

『えー!連絡先知らないんですか?!』

『ぃやー、載っていなくて…』

『んー、なんとかなりません?困ってますー』

『ぃやー、今、何かお役に立てることがないか考えてるんですが…』

『考えてなんかあります?』

『ぃやー、こちらではなんとも…』


ですよね。

途中で、ダメ元やったし、
グレーな対応が面白くなってしまって
意地の悪いことを言ってみました(笑)





家に、とりあえず今日は車を持って帰れません(笑)と連絡したら


『何やってんのーえーちゃんと時間みとかなー。』


と。



(見る??ココは○時までしか停められへんな。とか、見る??)

って思いましたが

たぶん、彼は見ます。


口答えをせずに(笑)
軽めにしてもらいました照れ


明日は早起きしなきゃー笑い泣き