してもらいました

正確に言うと催促したというか(笑)
お花屋さんと会話中、旦那さんに
ご褒美に好きなお花買っていい?(なんの褒美やねん。自分にご褒美多いな(笑))
いいけど。ぃや、するやん、しますやん(笑)
そーぉ?悪いねー(笑)ということで、大好きなシャクヤクを入れたアレンジメントをもらいました

お花屋さんとの会話で
大輪が好きなんですよねー
ダリアとか?
ダリア大好きです。シャクヤクも時期ですよねー。
バッチリ時期ですよ!
じゃ、シャクヤクをメインで!絶対自分に選んでる会話じゃないでしょ、時期的に(笑)
子供達にも、お花を見せて
ありがとうっ!!

…❓なにが❓
‼️ ほれ、いつもありがとうって‼️(笑)
ホラホラ、順番が違うじゃん
催促すなって(笑)
これでも(⁉️)みーちゃんを産んだ年は旦那さんが
初めての母の日やからと、
ブリザーブドフラワーをくれたんですよ

そんな存在になれたことに、
私こそ感謝なのです





そして、ここぞとばかりに、好きなお花を買ってもらうという(笑)
ありがとう

