仕事から帰ってきたら、
大丈夫ですか?
寒いですね、お気をつけてー
家まで辛抱しー(>人<;)
家の前の暗がりで自転車を停めて
小さい子供さんを全裸にして着替えさせてるお母さんがいました。
お漏らししたか、嘔吐したのかとは
察しがついたのですが、
寒いやん
っと思ってつい
っと思ってつい
大丈夫ですか?裸の子見えたから…
家入って着替えます?
と、声をかけました
そしたら、
『大丈夫です!虐待じゃありません(>_<)』
と、返事されまして。
慌てましたねー。
そんなつもりは

側溝におしっこさせたら、ロンパースが濡れたんですって。
よくみたら、背中に赤ちゃん背負ってて、
でも、落ち着いて着替えさせてました。
寒いですね、お気をつけてーと、家にはいったのですが、
私やったら
家まで辛抱しー(>人<;)ってそのまま帰っちゃうかも。
いろんな日があるんですよね。
寒いから、時と場合によるけど
あの頃は髪振り乱して頑張ったなぁとか思うんですよね。