今日は、休暇最終日
『ぃや、やらなあかんことも、つべこべ言わんとやったらいいことも、わかってるねん』
『言いたいことはわかるよ(笑)』
『俺はまだわからん(笑)』
『ぅん、わかるよ(笑)』
ゆっくり寝ました。
お昼になって、
昨日の新年会①グループの友達が地元に帰ってるとのことで、
またまた、我が家に集合してくれました(笑)
みんな、
『今日はゆっくりしようと思ってた』って(笑)
でも、休暇が合うこと少ないですからねー。
私も、ダラダラするより楽しかったです

夜は、ゆっくりまったりして
みんなで洗濯物をたたみました
なんかねー。
大掃除して来客もあったので
キレイなリビングで
洗濯物たたんでたら
…以下、心の声……
もぉ、洗濯物広がってるやん。
これ、またキチンと片付けやーわたしー(笑)
また明日から時間やりくりしなあかんやーん。
でも、できんことの方が多いよなー。
『早くしなさーぃ!』
『ごめん、今日はご飯簡単でいい?』
『タオルはまだ干してるでー!』
って言い訳ばっかり言って、
仕事溜めてばっかりすんねやろなぁ。
頭痛とか~、肩こりとか~、
てっちゃんが寝ぇへんかって寝不足~とか~
もっとキッチリやりたいけど、
やりたいって思ったら、
出来なかったときしんどいしー
…以上、心の声……
『ぃや、やらなあかんことも、つべこべ言わんとやったらいいことも、わかってるねん』と、ポロッポロ涙が……(笑)
突然、どこから繋がったかわからんことを言い出し、泣き始めた嫁にドン引きの旦那。
『言いたいことはわかるよ(笑)』
『俺はまだわからん(笑)』
『ぅん、わかるよ(笑)』前々から公言しておりますが、
重症なサザエさん症候群です(笑)
明日の仕事は楽しみなんですがね~
自分の根性の無さに、
自分が信用できない(笑)
なんやろ、お金使い過ぎてセンチメンタルになったんかな~(笑)
さ、寝よ!
ゴチャゴチャ言っても、朝はくるー(笑)
おやすみなさい

