めっちゃ小さかった(笑)
{48E119F8-7E08-41DE-8071-EB6CB8D75996:01}



そういえば、ゆとり分入れてなかった(笑)

{7A50344B-EF0E-4846-BC75-F57489EE8E6C:01}




本布でしなくて、よかった





ゆとりで思い出したのですが、
【ゆとり世代】の方は、その方たちで
『ゆとりやから、って言われないようにしっかりしなきゃ』って頑張ってるんですって。



25か、26歳の子が言ってました。
そんなに完璧にしようとしなくても…
そこを求めてるんじゃないんじゃないでしょうか!
って少し思いながら、

その子が力抜けれるように傾聴したり、
私の鈍臭いシリーズの話をしたりしてました(笑)



ゆとり世代じゃなくても、
その年頃って、社会に出て数年。

経験も増えてきて、
ちょっと偉そうにしてみたり、
問題意識があるように見えて、
ただの文句タレになったり、


女性なんかは特に、28歳くらいにかけて、
周囲の結婚、
仕事の異動、出世など
岐路にたつ機会が多くなるので、
迷ったり焦ったり、イライラ。


なんか、そんな時期やった気がする。
私は、上記全てには当てはまらないけど、
常にイライラしてたかも。


そう考えたら、
今だにウジウジやってはいるものの
乗り越えようと、壊れるまで空回りするとかじゃなくて、
やり過ごすことも覚えたみたいやし、
少しは大人になったかな。



若い子も、悩む中で自分のペースとか、
見つけてほしいな。
ゆとり世代とか、特有の悩みみたいな見えて、
年齢的にも、見直したりステップアップしたりする時期でもあるのかなニコニコ




私、若い子とか言ってるけど
この前、
『平成うまれじゃないですよね?』
って聞かれました叫び


さすがにちゃうでしょって、
まだ突っ込めない間柄で残念でしたが(笑)

もともと、年齢より下に見られることが多いので、しっかりしなきゃと思います

当たり障りなく喜んでるリアクションを取りながら

性格上、
『私、やっぱり幼稚かな…』とか、
『ぼっさりしてやんと!って思ったんかな』
とか、グルグル思い巡らすのでありました(笑)



タイトルはハロウィン中継でしたよねー(笑)