今日は、3日あるうちの最後の夏休みでした

昨日お通夜行った方の、
告別式に参列できて、
最後のお別れをしてきました。



いろいろこの先の心配とか気がかりがスッと取れた瞬間もあってホッとしています。



夕方は、兼ねてから予約をしていた美容室!

何ヶ月ぶりだろー。



私は、10年以上高校からの友達にスタイリングしてもらってます。


生まれて初めて

『そぉ!こんな髪型にしたかってん!』

を実現してくれたスタイリストです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/v-/v-3-vo0o0chu/130965.gif}



どんな希望言っても、
全部受け取って、髪質とかの可能性含めて
提案と実現をしてくれる
素晴らしいスタイリストなんです。



言いふらしたいけど、勝手に宣伝はせんときます(笑)

予約取られへんくなったら大変!(笑)

{6BB870FF-C1C6-49D6-ABD1-63F6BBCD4B28:01}

なんか目が変(笑)
若返りと、大人化の融合STYLE(なのです)


そして、後日カラーリングするから
進化中なのです(笑)


あぁぁぁぁぁ、ついに夏休み三日間を使い切ってしまいました。


いつか、バーーんってまとめて取って
バカンス(って使ってもイケる?)に行きたい!!!!
(夏、楽しめる人間に進化しそうだから)