海水浴しちゃいましたよぉ。
家族でBBQがしたいと言って、
お小遣いババーン!と
コールマン?のBBQセットと、
テントを買ってくれて、
念願の!!!
Bーー!Bーー!Q!!



なんか、テント買うときは
『この色好きやろ?黄緑(o◞ิ‿◟ิo)
調べてたらランキング1位やねん。
この中で肉食べてる姿が目に浮かぶなぁ
』
』と。
高額な買い物に嬉しいやら、ドキドキやらあったんでしょうか。
共犯にされた気分(笑)
でも今日はBBQにつきっきりで、
一回もテントに入ることがなかったと笑ってました(笑)
ありがとう

子供たちは、中でかき氷食べたり
アナ雪ミュージカルと、
テントライフを満喫

お肉はほとんど食べず、
『お水入ろう?ほら、みんな入ってるよ』
と、急かされまくりました。
みんなキラキラしてたなぁ

いっぱい写真撮りたいシーンはあったけど
まだまだ目が離せないので、
子供たちと遊ぶのに集中してました\(//∇//)\
でも、その方がカメラに集中するより
いろんなシーンを鮮明に覚えてる気がする。
可愛くて輝いてました。
みんな楽しそうやった

私も、20年ぶりくらいの海水浴で、
めちゃくちゃ楽しかったです。
行ってよかった


