今日はみ~ちゃんの幼稚園のスイミング参観でした。
月に2~3回、
近くのスイミングクラブに
幼稚園のカリキュラムで行ってます
年末までに、
ブクブクができる級を取りました
次は顔を水につけたり
ジャンプして水に飛び込む級ですが…
楽しそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あんなにキラキラして笑うんだぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
肝心のジャンプとかは、
まだ控えめだけど
積極的に行くし、
いい経験だと思います。
個人で行ったら
結構、月謝の高いスイミングクラブだけど、
一回700円で行かせてもらえてるし
習いに行くのは、
まだ先でいいかなぁ、と思ってます
参観は30分くらいの予定だったので
私は仕事の休憩時間使って
外出して見に行ったのですが、
ほんっとにいいもん見せてもらったなぁ
と思います。
また、あとで迎えに行くねー
iPhoneからの投稿
月に2~3回、
近くのスイミングクラブに
幼稚園のカリキュラムで行ってます
年末までに、
ブクブクができる級を取りました

次は顔を水につけたり
ジャンプして水に飛び込む級ですが…
楽しそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あんなにキラキラして笑うんだぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
肝心のジャンプとかは、
まだ控えめだけど
積極的に行くし、
いい経験だと思います。
個人で行ったら
結構、月謝の高いスイミングクラブだけど、
一回700円で行かせてもらえてるし
習いに行くのは、
まだ先でいいかなぁ、と思ってます
参観は30分くらいの予定だったので
私は仕事の休憩時間使って
外出して見に行ったのですが、
ほんっとにいいもん見せてもらったなぁ
と思います。
また、あとで迎えに行くねー
iPhoneからの投稿


