最近、てっちゃんったら
四六時中、歌を歌ったり
何やら1人でお話しして楽しそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
やんちゃになってきたし。
『こらっ』
って怒ったら
『いいの!』とか
『ぶーー!』ってツバはいたり…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
『あー!』ってまた怒った顔見せたら
『べー
』って対抗してくる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
もう、悪くなってきたぁ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
みーちゃんは、逆に
こんなに素直になるんやね…と思う。
この前、
車で旦那さんと私がケンカしてて
ケンカって言うか、
今考えたら
彼の考えがそうなんやって
思えばいいし、
そんな怒ることじゃないんやけど
なんしか、不快に思ったことを
伝えたくて(笑)
ブチブチ文句言ってたら(笑)
みーちゃんが、
『ママ、なんでそんなこと言うのー!
怒ったらあかんよー
そんなん言うたらあかんよー』
って、
めっちゃ優しいお母さんみたいに
諭してきた![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
てっちゃんは、寝てたけど
不安やったやろうに
私に優しく言うてくれました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
みーてつは
2人ともよくケンカもするけど
仲良しで
てっちゃんと2人でみーちゃんを
迎えに行ったら
会った瞬間抱擁~(笑)
こんな感じで(笑)
これからも仲良くね![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
四六時中、歌を歌ったり
何やら1人でお話しして楽しそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
やんちゃになってきたし。
『こらっ』って怒ったら
『いいの!』とか
『ぶーー!』ってツバはいたり…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
『あー!』ってまた怒った顔見せたら
『べー
』って対抗してくる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
もう、悪くなってきたぁ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
みーちゃんは、逆に
こんなに素直になるんやね…と思う。
この前、
車で旦那さんと私がケンカしてて
ケンカって言うか、
今考えたら
彼の考えがそうなんやって
思えばいいし、
そんな怒ることじゃないんやけど
なんしか、不快に思ったことを
伝えたくて(笑)
ブチブチ文句言ってたら(笑)
みーちゃんが、
『ママ、なんでそんなこと言うのー!
怒ったらあかんよー
そんなん言うたらあかんよー』
って、
めっちゃ優しいお母さんみたいに
諭してきた
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
てっちゃんは、寝てたけど
不安やったやろうに
私に優しく言うてくれました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
みーてつは
2人ともよくケンカもするけど
仲良しで
てっちゃんと2人でみーちゃんを
迎えに行ったら
会った瞬間抱擁~(笑)
こんな感じで(笑)
これからも仲良くね
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
