明けましたね
我が家はやっと大晦日に
掃除をしました(笑)
12月入ってからちょっとずつは
してたんだけど、
28日に仕事納めで、
そっから、
ほっげ~
ってして
(正確には、子供たちの風邪をもらった)
やっとダラダラ掃除しました(笑)
で、何日か前から
み~ちゃんと私で
『大きいお風呂行きたいなぁ』と
言ってたので、
大晦日の今日は、
寒い中(笑)いって来ました
独身のときは
しょっちゅう行ってた温泉も
出産後はめっきり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
忙しいし、
子連れは大変やし
お腹切ってるしたるんでるし(笑)
今日は、人が少なそうな温泉に行ったら、
年内終了してたー


子供たちの機嫌が悪くなり始め
焦る夫婦(笑)
結局、スーパー銭湯行って
人がたくさんいるわ、
だからか、
お湯はぬるくて体冷えるわ
でも、み~ちゃんと
ゆっくり楽しめました
なんか、
最近甘えっぷりが激しいみ~ちゃん。
赤ちゃんの頃から
私には特に甘えれなかったので
今はできるだけ甘えさせてます。
てっちゃんも、イヤイヤ期入って
怪獣オーラ満載やけどね(笑)
激しい…
でも、2人とも可愛い過ぎて![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
楽しかったなぁ。一年。
昨年は祖父母とバタバタとお別れがあり
年の暮れになるにつれ
寂しさがましたこの頃でした。
子供たちの成長や笑顔に何度も救われました。
そんなことをお風呂で
噛みしめる暇もなく
み~ちゃんが、すべらんように
迷子にならんように
いつも通りわちゃわちゃと(笑)
大晦日のお風呂を楽しんで来ました
さ、今年も一年前向いて歩いていきましょか
iPhoneからの投稿

我が家はやっと大晦日に
掃除をしました(笑)
12月入ってからちょっとずつは
してたんだけど、
28日に仕事納めで、
そっから、
ほっげ~
ってして(正確には、子供たちの風邪をもらった)
やっとダラダラ掃除しました(笑)
で、何日か前から
み~ちゃんと私で
『大きいお風呂行きたいなぁ』と
言ってたので、
大晦日の今日は、
寒い中(笑)いって来ました

独身のときは
しょっちゅう行ってた温泉も
出産後はめっきり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
忙しいし、
子連れは大変やし
お腹切ってるしたるんでるし(笑)
今日は、人が少なそうな温泉に行ったら、
年内終了してたー



子供たちの機嫌が悪くなり始め
焦る夫婦(笑)
結局、スーパー銭湯行って
人がたくさんいるわ、
だからか、
お湯はぬるくて体冷えるわ

でも、み~ちゃんと
ゆっくり楽しめました

なんか、
最近甘えっぷりが激しいみ~ちゃん。
赤ちゃんの頃から
私には特に甘えれなかったので
今はできるだけ甘えさせてます。
てっちゃんも、イヤイヤ期入って
怪獣オーラ満載やけどね(笑)
激しい…
でも、2人とも可愛い過ぎて
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
楽しかったなぁ。一年。
昨年は祖父母とバタバタとお別れがあり
年の暮れになるにつれ
寂しさがましたこの頃でした。
子供たちの成長や笑顔に何度も救われました。
そんなことをお風呂で
噛みしめる暇もなく
み~ちゃんが、すべらんように
迷子にならんように
いつも通りわちゃわちゃと(笑)
大晦日のお風呂を楽しんで来ました

さ、今年も一年前向いて歩いていきましょか

iPhoneからの投稿