意外にもてっちゃんが、
1歳7ヶ月にして
初めて夜泣きをしました
それも3日連続…
もぅ、めっちゃくちゃ怒ってんの![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
泣きながら足で
私のお腹や
み~ちゃんの顔を蹴ってました
風邪ひいてしんどいんやろなぁ。
それに今すんごい成長してるから
なんか、神経がたつカンジ。
言葉も
『パパ来たー』とか、
二語話すようになってきたし
体も急に大きくなってきた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
み~ちゃんは、
7ヶ月9ヶ月あたりの
立っちするころ
あんよするころ
や、いろんな大きな成長をするころに
単発で夜泣きがあったので、
我が家では
夜泣きは
結構前向きに捉えています。
でもねー、
やっぱりてっちゃんは
今欲求もすごくて
それをなかなか伝えられない
もどかしさもチラホラ。
んで、かまって欲しいからか
困らすことばっかして
怒られる…
ちょっと前までは
み~ちゃんの心配が多くて
その間にてっちゃんは
プレッシャーを感じることなく(笑)
ノビノビ育ったってカンジするけど、
近頃は違う。
ちゃんと、帳尻合わせてきますな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
風邪とかケガ以外にも、
サインを出してる気がする。
んで、パパとママは
また振り返って軌道修正するんだよ。
その繰り返し。
肝心のてっちゃんは
み~ちゃんがよそのお兄ちゃんと
おもちゃの取り合いをしだしたら
何やら怒りながら、
間に入って
お兄ちゃんに
『めんめー!!』
とか言って
いっちょまえに
お姉ちゃん守ってた![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ほんっとに
驚かされるし
癒されるし
感動する![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
寝不足やけど…
iPhoneからの投稿
1歳7ヶ月にして
初めて夜泣きをしました
それも3日連続…
もぅ、めっちゃくちゃ怒ってんの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
泣きながら足で
私のお腹や
み~ちゃんの顔を蹴ってました

風邪ひいてしんどいんやろなぁ。
それに今すんごい成長してるから
なんか、神経がたつカンジ。
言葉も
『パパ来たー』とか、
二語話すようになってきたし
体も急に大きくなってきた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
み~ちゃんは、
7ヶ月9ヶ月あたりの
立っちするころ
あんよするころ
や、いろんな大きな成長をするころに
単発で夜泣きがあったので、
我が家では
夜泣きは
結構前向きに捉えています。
でもねー、
やっぱりてっちゃんは
今欲求もすごくて
それをなかなか伝えられない
もどかしさもチラホラ。
んで、かまって欲しいからか
困らすことばっかして
怒られる…
ちょっと前までは
み~ちゃんの心配が多くて
その間にてっちゃんは
プレッシャーを感じることなく(笑)
ノビノビ育ったってカンジするけど、
近頃は違う。
ちゃんと、帳尻合わせてきますな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
風邪とかケガ以外にも、
サインを出してる気がする。
んで、パパとママは
また振り返って軌道修正するんだよ。
その繰り返し。
肝心のてっちゃんは
み~ちゃんがよそのお兄ちゃんと
おもちゃの取り合いをしだしたら
何やら怒りながら、
間に入って
お兄ちゃんに
『めんめー!!』
とか言って
いっちょまえに
お姉ちゃん守ってた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ほんっとに
驚かされるし
癒されるし
感動する
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
寝不足やけど…
iPhoneからの投稿