今日は、
午前中にぶわぁーっと
家の片付けをして、
子供たちをプールに入れようとしたら
水遊びのオムツが無かった
ドラッグストアに行こうと
車に乗るときに
ママ友に会って
せっかくなんで、
水遊び誘ったら
オッケーやったから
お昼から
我が家のベランダで
プールしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
これは先週
み~ちゃんが幼稚園に
バス通園から送り迎えに
変わってから
ほんっと久しぶりに
遊べたので、
みんな楽しそうでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
お兄ちゃんと妹ちゃんね。
ふたりともみ~てつと
同級生で
なにかと仲良くさしてもらってます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
プールのあとは
フルーツポンチ食べたり
(大人だけ…)
は、激しい…
み~ちゃんも
激しい激しい思ってたけど、
やっぱり女の子でした(笑)
大変やとくたびれてて
申し訳ない(笑)
まだまだでした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
妹ちゃんも、
お兄ちゃん見てるから
激しかった…
あんなに
ほわ~んとした感じやのに…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
旦那さんと
『キミらスゴイな
』
と、思わず言ってしまいました。
いい刺激になるわぁ。
また遊ぼうね(笑)
iPhoneからの投稿
午前中にぶわぁーっと
家の片付けをして、
子供たちをプールに入れようとしたら
水遊びのオムツが無かった

ドラッグストアに行こうと
車に乗るときに
ママ友に会って
せっかくなんで、
水遊び誘ったら
オッケーやったから
お昼から
我が家のベランダで
プールしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
これは先週
み~ちゃんが幼稚園に
バス通園から送り迎えに
変わってから
ほんっと久しぶりに
遊べたので、
みんな楽しそうでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
お兄ちゃんと妹ちゃんね。
ふたりともみ~てつと
同級生で
なにかと仲良くさしてもらってます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
プールのあとは
フルーツポンチ食べたり
(大人だけ…)
は、激しい…
み~ちゃんも
激しい激しい思ってたけど、
やっぱり女の子でした(笑)
大変やとくたびれてて
申し訳ない(笑)
まだまだでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
妹ちゃんも、
お兄ちゃん見てるから
激しかった…
あんなに
ほわ~んとした感じやのに…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
旦那さんと
『キミらスゴイな
』と、思わず言ってしまいました。
いい刺激になるわぁ。
また遊ぼうね(笑)
iPhoneからの投稿


