よちよち歩きも様になってきました
み~ちゃんから
オモチャを奪ったら
猛ダッシュ(だけどヨチヨチ
)で逃走
その後ろ姿ったら
かわいすぎる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
で、靴したとかズボン見せてきて
自分ではこうとしますね。
コレはビックリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
朝は、
『ぁよー(おはよー)』
って言ってくれるようになりました
眠たいときは
機嫌が悪くなるけど
取り込んだ洗濯物の上や
お布団の上で
ゴロゴロしてまどろんでます
いないいないばぁ大好きで
み~ちゃんと遊んだり
絵本をめくったり
パパとママの間を行ったり来たり
電車を見ると興奮します
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ボタンが大好きで
押せるものは何でも押しまくります
ご飯は、
『どこに入ってんの
』と、ビックリするくらい食べます
いいコトです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
すぐにくっついてきて
私の膝の上に座ったりするので
み~ちゃんが、
よく横目で見てきます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
遠慮しちゃうんでしょうな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
何でもマネしてて
人差し指を口に当てて
『しー
(静かに!)』ってしたら、
グーを口に当てて
『しー
』ってします。
クシャミしたら
『あふーん!
』って楽しげにマネするし
床に落ちてる
食べこぼしを集めてたら
同じ動作で散りばめてくれます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
四六時中
しゃべったり泣いたり
やかましいけど、
めちゃくちゃかわいい。
一歳三ヶ月。
もえー
な日々。iPhoneからの投稿
