今朝旦那さんが





『お茶沸かしたん』







と、突然
冷蔵庫に入れる麦茶の心配をする






どうやったっけなぁ[みんな:04]
昨日沸かしたっけなぁはてなマーク
やかんを探す。





いつも
やかんをコンロからおろして
photo:01


こうやって粗熱をとるから









私 『ちゃんと沸かしてるよ』


夫 『ふーーーん………』










カパッモグラ









photo:02











目目目目目










夫 『何を沸かしたんですか[みんな:01]






[みんな:02]






お茶パック入れんの忘れてたあせる






しばらく壁に向かって反省しました








『最近、ほんまに頭おかしいよなぁ』





と、本気で言われる始末[みんな:03]






春はね[みんな:05]






iPhoneからの投稿