今日は、
おっぱいの先生のところで、
クリスマスリースを作りました!
みーてつ2人とも連れて行くの、
カナリ久しぶりやから、
心配やけど、
み~ちゃんも、
先生に会いたがってるから
3人で行きました
ココんとこ、
てっちゃんがグズグズで、
しかも今日は、
昼寝ができなかったので、
制作中はずっとグズグズ…
『リース作ってる場合なんやろか
』
とか思いながらも
友達と3人で
ちゃっかり楽しみました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
一番右が私のね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
自分の世界に入って、
五感使ったから
頭フラフラ~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
iPhoneからの投稿
おっぱいの先生のところで、
クリスマスリースを作りました!
みーてつ2人とも連れて行くの、
カナリ久しぶりやから、
心配やけど、
み~ちゃんも、
先生に会いたがってるから
3人で行きました

ココんとこ、
てっちゃんがグズグズで、
しかも今日は、
昼寝ができなかったので、
制作中はずっとグズグズ…
『リース作ってる場合なんやろか
』とか思いながらも

友達と3人で
ちゃっかり楽しみました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
一番右が私のね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
自分の世界に入って、
五感使ったから
頭フラフラ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
iPhoneからの投稿
