今年は、
バタバタしてて、
自宅の飾り付け
は
出来ずじまいでしたが
じぃじばぁば襲撃したり、
お友達のおウチにも遊びに行ったし、
幼稚園にも仮装して
登園しました
幼稚園のハロウィンの日
バス待ちの時間です
ごめん!み~ちゃん100均!(笑)
ぃやー、
気合い入れてよかっんやー
が、本音ですね(笑)
まぁ、今年は様子見ってことで!
ピカチュウいいなぁ
右端のお兄ちゃんも、
前の仮面ライダーだそうですよ
コインのヤツ?
戦闘系のテレビも
ボーッと見てたらあきませんなぁ。
てっちゃんは、
車派か、戦闘系か、
どっちが好きになるんでしょう
今のところ、
車のオモチャとか、
タイヤがついてるものに、
いい反応を示します。
そんなてっちゃんには、
み~ちゃんが赤ちゃんの時の
ハロウィンで
私が作ったロンパースで
また来年もしようねー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
バタバタしてて、
自宅の飾り付け
は出来ずじまいでしたが

じぃじばぁば襲撃したり、
お友達のおウチにも遊びに行ったし、
幼稚園にも仮装して
登園しました

幼稚園のハロウィンの日

バス待ちの時間です

ごめん!み~ちゃん100均!(笑)
ぃやー、
気合い入れてよかっんやー

が、本音ですね(笑)
まぁ、今年は様子見ってことで!
ピカチュウいいなぁ

右端のお兄ちゃんも、
前の仮面ライダーだそうですよ

コインのヤツ?
戦闘系のテレビも
ボーッと見てたらあきませんなぁ。
てっちゃんは、
車派か、戦闘系か、
どっちが好きになるんでしょう

今のところ、
車のオモチャとか、
タイヤがついてるものに、
いい反応を示します。
そんなてっちゃんには、
み~ちゃんが赤ちゃんの時の
ハロウィンで
私が作ったロンパースで

また来年もしようねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿



