み~ちゃん、
がんばって幼稚園行ってますよ~合格



二日目の朝は、
バス停で、
みんなとお話してる時間までは
おとなしかったです。


(おとなしいって時点で、
キンチョーが伝わってくるわ)



で、
バスが来た瞬間バス



『ちがうーーーー叫びビックリマーク
ママぁ~ーあせるあせるあせる


(み~ちゃんの『ちがうー』は、
『イヤー』(笑)
ちなみに『抱っこして』ていうのは、
『おいで!』って言います(笑))




って泣いたものの、
バスに乗ったら、
号泣しながら、

『バイバーイ(;≧Д≦A!!!!


って、しばらく手振ってくれてました(笑)



『マンザラでもないみたいやなぁ(笑)』



と、少しホッとしましたDASH!




UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO



で、(話は変わって)

結構みんな帽子にアップリケを
つけてるんですよねー得意げ



運動会とか、
誰が誰かわからなくなるんですってーシラー



スイッチ入っちゃうや~ん(笑)
photo:01




どんぐり共和国って、
アップリケないんですってダウン

ポイント貯まってたんで、
アップリケがあれば、
交換してもらいたかったんだけど~ダウン


で、
お店の人が、
このトトロが
縫いつけてあるだけのタオルを
すすめてくれましてラブラブ


早速、つけてみましたラブラブ



(ワンピースの)
ルフィとチョッパーも
つけようか迷い中音譜



ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



み~ちゃん迎えに行く直前まで、
夕飯の用意してたら…


photo:02

今寝る!?

私の服を歯がんで寝ちゃいましたにひひ

iPhoneからの投稿