今日は、旦那さんと別行動することになって、
(え、ケンカとかじゃないよ(笑))
連休中だし、夏風邪流行ってて、
子ども2人連れて行くあてもなく
yukiのお家に、突然お邪魔させてもらうことにしましたー☆
で、夜になって知ったのだけど、
15年ほど友達やってるのに、
今日誕生日って知らんかった
そんなんあります???
ありませんよーー
おめでとう!
そんな日に、会えたのは良かったけど
なんのお祝いの言葉もナシに、
焼きドや、ヨダレほっちらかしてゴメン
よぃ、ミソイチ(ka☆rinちゃん風)を!
み~ちゃんとaoくん楽しそう
誰か忘れてませんかぁ?
ふぅー、早く走りたい
iPhoneからの投稿
(え、ケンカとかじゃないよ(笑))
連休中だし、夏風邪流行ってて、
子ども2人連れて行くあてもなく
yukiのお家に、突然お邪魔させてもらうことにしましたー☆
で、夜になって知ったのだけど、
15年ほど友達やってるのに、
今日誕生日って知らんかった

そんなんあります???
ありませんよーー

おめでとう!
そんな日に、会えたのは良かったけど
なんのお祝いの言葉もナシに、
焼きドや、ヨダレほっちらかしてゴメン

よぃ、ミソイチ(ka☆rinちゃん風)を!
み~ちゃんとaoくん楽しそう

誰か忘れてませんかぁ?
ふぅー、早く走りたい
iPhoneからの投稿


