日曜日あたりから、家族全員風邪をひきまして(^◇^;)


先頭は、み~ちゃんです。


週末くらいから鼻水
デュルデュル汗汗汗



機嫌が悪かったです。

夜も寝ないしね。



なんせ最近、
昼寝のタイミングが難しい年頃なので(笑)

昼寝なしに、夜8時や9時ごろなんかに寝てしまったら、

朝は4時頃から、全開モードの場合が…叫び叫び叫び




で、てっちゃんも起きちゃうと…




アウトービックリマークビックリマークビックリマーク






ピリピリですわ(笑)



だって、子どもだし、
声のボリュームとか調節できないでしょ?

ビックリしますよ。


昼間と同じ調子で、頭の上で、

『パパ~ラブラブ!


とか言われたら(笑)




で、朝ごはんの前に遊びに連れて出て

ひとしきり遊ばして、
photo:01


(こんなハシゴもへっチャラになりましたニコニコ


パンを買い食いした時に、

み~ちゃんのジュースを、
(荷物を減らすために早く減らしたろうと、ドクロ
盗み飲みした時に…







風邪菌をもらっちゃいました。(笑)





その後、てっちゃんも鼻水が出出して、

旦那さんもノドが痛いと…




そしてなぜか、私だけ発熱~プンプン




何年ぶりだろう。

風邪で熱とか…。





もう、元気です( ´ ▽ ` )ノ



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



ちょっと元気になったので、

ずっと、備忘録メモから消えなかった

毛布を含めた衣替え
おもちゃの片付け


を今日や、昨日で終わらせました。



あとは、
引き出しの片付け
台所の棚の片付け
書類の整理



きっと、
一気に全部片付けれたとしても、
きっと、
最初の個所がまた片付けないと
いけないことになってるだろうから(笑)
焦らないでいいことにしましたグッド!


おもちゃなんか特に
片付いてスッキリしました。

(イチバン真っ先に散らかるとこなのに~にひひ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



まっだまだ、
2人の育児にはヒーヒー言うてます



楽しいけど、
ツライこともあります。



そんなときなので、
家事が行き届かなくとも、
『私ダメだなぁ』と、
思うヒマがなくなりました(笑)



今、私も成長するときなんだろうなぁ

って思います。


感情的になったり、
子どもに逆戻りすることもあるけど、


学びなおすこともたくさんあります。




すぐに変われないけど、


経験することひとつひとつ、
大事にしたり、
受け流したり(笑)




柔軟に、しなやかに。


そんな人になりたい(⌒▽⌒)



スッキリしたら、こんなこと思いました黄色い花


最近、
またてっちゃんとベビーベットで
寝たがるみ~ちゃん。


photo:02


『撮るよ~』って言ったら、

み~ちゃんが、てっちゃんの顔を

『はぃ、ママみて!』と、
グィってしてくれました。



ギョギョ叫びってしたけど、
しっかりシャッター押しました(笑)


iPhoneからの投稿