今日は、出産祝いを頂いた方へ内祝いの品を求めに百貨店と、
デジカメが壊れたので、電気屋さんに行ってきました
二歳児と、生後二ヶ月弱の子供と出かけるのは、
車に乗り込むだけでもすんなりいきませんな











朝起きて、
『おはよー( ´ ▽ ` )ノ』
言うた次の瞬間から
『トト~
トト~
(トトロ見せて)』
を連発のみ~ちゃんに
牛乳こぼされて…
『さ、用意できた!』
と思ったらてっちゃんが泣き出して…
おっぱいあげてゲップさせたら
背中にドッパ~ッ
と
おっぱい吐かれ…
オムツ変えたら噴射されて…
結局、全員着替えてテンパってる後ろから、
『トト~!!』
って、リモコンで頭コツかれて…













内祝いは、通販だとBABYの写真入りカードを添えて贈れるんですが、
地震の影響で、受注停止してるとこ多いんですよね…
なかなか、パソコン見れないから
もう、買いに行こうと…
しょうがないじゃん!
そして、デジカメ壊したのんダレ
みたいな。
ぃや、み~ちゃんと、決まったわけじゃないけど、
多分み~ちゃん
結局、子供たち見てもらうために
ついて来てもらう母に
『今から出る~』
って、電話してから出発するまでに
小一時間かかりました(笑)
ぃえぃえ、笑っていただいて結構ですよ
頭爆発寸前でした


でもね、でもね


み~ちゃんがね、教材DVD見て触発されたのか、
お尻のしたまでズボンを1人で履けたし、
うがいのグチュグチュぺーができたんです
んで、久しぶりにてっちゃんの体重測ったら、
5400gになってました!
4キロくらいかなぁと思ってたから、
ビックリしました(笑)
母乳の量も測ったら、160cc飲んでたので、
そら大きなるわぁ
と。
スキップしたくなりました
(恐らく、頭の方が…笑)
いろんな形で成長してますね。ウルウル。
がんばらなきゃ
iPhoneからの投稿
デジカメが壊れたので、電気屋さんに行ってきました

二歳児と、生後二ヶ月弱の子供と出かけるのは、
車に乗り込むだけでもすんなりいきませんな












朝起きて、
『おはよー( ´ ▽ ` )ノ』
言うた次の瞬間から
『トト~
トト~
(トトロ見せて)』を連発のみ~ちゃんに
牛乳こぼされて…
『さ、用意できた!』
と思ったらてっちゃんが泣き出して…
おっぱいあげてゲップさせたら
背中にドッパ~ッ

とおっぱい吐かれ…
オムツ変えたら噴射されて…
結局、全員着替えてテンパってる後ろから、
『トト~!!』
って、リモコンで頭コツかれて…














内祝いは、通販だとBABYの写真入りカードを添えて贈れるんですが、
地震の影響で、受注停止してるとこ多いんですよね…

なかなか、パソコン見れないから
もう、買いに行こうと…

しょうがないじゃん!

そして、デジカメ壊したのんダレ

みたいな。ぃや、み~ちゃんと、決まったわけじゃないけど、
多分み~ちゃん

結局、子供たち見てもらうために
ついて来てもらう母に
『今から出る~』
って、電話してから出発するまでに
小一時間かかりました(笑)
ぃえぃえ、笑っていただいて結構ですよ

頭爆発寸前でした



でもね、でもね



み~ちゃんがね、教材DVD見て触発されたのか、
お尻のしたまでズボンを1人で履けたし、
うがいのグチュグチュぺーができたんです

んで、久しぶりにてっちゃんの体重測ったら、
5400gになってました!
4キロくらいかなぁと思ってたから、
ビックリしました(笑)
母乳の量も測ったら、160cc飲んでたので、
そら大きなるわぁ
と。スキップしたくなりました

(恐らく、頭の方が…笑)
いろんな形で成長してますね。ウルウル。
がんばらなきゃ

iPhoneからの投稿