今日は、エステを受けて来ました。
気持ちよかった~
授乳も二回目なので、すでにおっぱいが張ってきてます
昨日までは、
『体重増えてるからミルク足さないで、授乳の回数を増やして
』
と、看護師さんから指導されて、
昨晩はがんばったのですが、
今日は一転、
『体重減ってるから、ミルク足して
』とのこと。
産後って、一回減るの普通じゃなぃの?
まぁ、増えた方がいいから足しとこ(^_^;)
これ以上減らないようにね
よく寝ます
iPhoneからの投稿
気持ちよかった~

授乳も二回目なので、すでにおっぱいが張ってきてます
昨日までは、
『体重増えてるからミルク足さないで、授乳の回数を増やして
』と、看護師さんから指導されて、
昨晩はがんばったのですが、
今日は一転、
『体重減ってるから、ミルク足して
』とのこと。産後って、一回減るの普通じゃなぃの?

まぁ、増えた方がいいから足しとこ(^_^;)
これ以上減らないようにね

よく寝ます

iPhoneからの投稿
