だかおっちのブログ


今日のみ~ちゃんのお昼ご飯。



アンパンマンのスィートポテトです。



とりあえず、一回全部かじります。




普段、1袋に8本くらい入ってるスナックパンも、一口かじっては


『パンくれぇハロウィン』 『パンくれぇハロウィンとアピールしてきますぼー





私のテンションが上がってないときは普通に、



『どこ食べても一緒やenaと、



普通の返しをしてしまいますが、





み~ちゃんも、余裕があるときは、



『わかってるよaya(フン!)』と、食事をつづけてくれますsei





余裕がないとき?????



そりゃもう…、この世の終わりが来たかのように



『新しいパンじゃないと、ダメなのよぉぉぉぉぉぉ号泣と、



暴れ出すんですな。




絶対あげませんけどじゅる・・