今日の大阪はスゴイ雨でしたね![]()
我が家は、朝からお弁当を作って天王寺動物園に行ってきました
雨やぁ言うてんのに(笑)
昼から振るって言うてたし、きっと2時間くらい回れたら、
充分かなぁと思いまして![]()
まぁ、行きしの車の中で既にパラパラ降り始めてましたけどね
でも、み~ちゃんも最初は結構歩いてくれたし順調でした
ただ動物たちが、雨でテンションが上がらないのか、
ピクリともしませんでした
み~ちゃんも、パパとママが
『み~ちゃん見て!カバさんやよ!』
とか、むりくりテンションあげて指さしても、
どこをみていいのかわからず…![]()
唯一、トラがウロウロしていたので、
柵にしがみついて、大きな声で話しかけていたみ~ちゃんなのでした
なんでっしゃろ!!!!!
あ、あと、売店の広場に群がっていた鳩をみて、
『わぁぁぁぁぁ』って叫びながら、追いかけてましたね…![]()
めちゃめちゃ恥ずかしかったです![]()
そんなこと誰も教えてないよぉぉぉぉ!!
途中から全然歩かないし、
雨やし、
お弁当の荷物やベビーカーが重くなってきて
屋内で食べれるところ探そうなんて、
余裕はなくなってしまいました…
鳩やカラスに集られながら、道路の高架下のベンチでお弁当広げて
食べましたよ
私たち夫婦は、ほとんど全部見れたし
次(動物園に行くときの)課題も見えたのでいいこととします!
そして、帰りの車を走らせた瞬間、雨が土砂降りになってきたのでした。
セーフ!!


