今日は夕方から、
近くに引っ越してきた旦那さんの友達の家に遊びに行ってきました。
新婚ホヤホヤ&新築祝いでございます。
今日は朝から旦那さんはお仕事で、私は用事があったので、
旦那さんの両親に数時間預かってもらいましたが、
その間、少し昼寝したくらいで、ねんねが足りない様子…
今日は早めに、お暇しましょうね
さささ、かんぱーーい!!![]()
って、飲んだらアカンよぉぉぉぉ!!!!
てへ。まだ開けてません。
最近、コップで飲みたがるみ~ちゃんでした。
今日は、たくさん人がいた中で子連れは我々だけだったので、
絶えず誰かがみ~ちゃんと遊んでくれました。
とにかく、新築のおうちを汚さないように、
み~ちゃんがお皿などをひっくり返さないように祈りました
(えぇ、祈っただけですけどなにか)
奥様には、今日は初対面でしたが同い年ということもあって、
すぐに打ち解け合うことができました。
みんなゴルフするみたいだし、私も早く復活したい!!!
コンペしたい!
いつになることやら…(笑)
ご近所なので、どうぞよろしくです。
