昨日のお昼から、
同じ月齢の子のおうちに遊びに行きましたぁ☆
BABYが4人集まると、
個性も際立ちますね。
み~ちゃんは、男の子のおもちゃを奪って、
速攻泣かしてしまいました。笑
そして、みんなママの近くで遊んでいるにもかかわらず、
み~ちゃんだけ、いろんなお部屋にハイハイして
すぐに行方不明…
私 『あれ?み~ちゃんは?』
お友達のママ 『ここにいるよ~台所~♪』
すばしっこいですねぇ![]()
お邪魔したお宅のママさんが、
サークルを閉めて台所で用事をしていると、
BABYが不安で泣き出し、
それを見てみ~ちゃんが、
『私も泣こうかな…
』
と、目に涙をためてるのを見て
『ぃやぃや、キミはママが抱っこしてるから
』
と、ツッコミながらも可愛く思えたのでした。
そろそろ、動き回って遊びたがる頃だし、
いろいろ考えていこうかな…
『いぇっし
パトカーGET!!!!
』
誰のおもちゃ取ったんやぁ~~!![]()
