最近、み~ちゃんが夜ぐずり出す時間が早くなったので、


仕事が忙しい旦那さんの、帰宅までお風呂が待てなくなってきました。



なので、私がお風呂に入れる率がくなってきまして…。



みんなどうしてはるんですかね。



私はみ~ちゃんを、リビングかお風呂場の前でバンボに座らせて


(バンボとは…)

http://ameblo.jp/vicky3/entry-10335030696.html


お風呂の扉を開けたまま、私が先に体を洗ったり済ませてから


み~ちゃんを迎えに行くのですが、



すでに眠い~!だの、一人にするな~!だの、泣いてるのに


返事するだけで、抱っこしてあげれないので


私が迎えに行く頃には、大きな声で号泣しています。




たぶん、お風呂のタイミングを工夫したら、いけるかもしれないけど


どっちにしろこれから、一人にするのあぶないかなぁ


と、思い一緒にお風呂に入る作戦を選択します。



そこで、今日おむつを買いに行った時に購入したのが…



だかおっちのブログ


バスチェア~ライオン


こんなん、滑り落ちるんちゃん…とか思いながら、


でも、空気抜いたら小さくたためるのは便利かと…。


これに座って、待っててもらいます。



座らせてみると、別に滑らないし、


真ん中の筒のところがポンプなっててすぐに膨らませるし


いいんじゃないかと☆



でも、これ

だかおっちのブログ

ここの栓を引っこ抜いても、空気は抜けないのかしら…。




だかおっちのブログ

背中にも栓がある…ってことは、いけるのかな…