今日は だんなさんの友達ファミリーやカップルたちとで、
バーベキューをしましたぁ
ですなぁ
今年のゴールデンウィークは、生後1か月のみ~ちゃんがいたので、
あまりお出かけできなかったので、ルンルン
ですわぁ!
にーく!にーく!にーく!
でも、風がきつくてずっとみ~ちゃんを抱っこしていたので、
火の回りに行けなくて、大好物の肉が思う存分食べれませんでした
たいして役にも立たず、片付けもロクにせずすみません
みたいな。
今年の夏に、生まれた女の子BABYもいたので、
育児について、あぁでもないこぅでもないと話に没頭しました
そして、2歳前後の男の子たちもいたので、
あと1、2年で、こんなにイっチョ前になるんだねぇ…と、
夢中で観察しました![]()
無邪気にボールを追いかけたり
おもちゃのバイク
の争奪戦があったかと思ったら
お互いを思いやるところを見せてくれたり![]()
いろんなドラマがありますわぁ。
そして、み~ちゃんにはいつも優しくナデナデしてくれます
どんどん、みんなファミリーになって子供が生まれたり、
2人目ができたり、お腹にBABY
がいたり、
来年に結婚が決まったり
と、
にぎやかになっていきますね♪
さささ、みんなで写真撮りましょぉ
この後は、スポーツやゲームにカラオケなどができるパークに行って、
食べた分消費しましょう!タイム。
卓球やら、カラオケ、テニスと、だいぶ盛り上がりましたよぉ。
我が家はみ~ちゃん優先なので、お先に帰らせてもらい、
ラーメン食べて帰りました。
ホントにいい天気で、リフレッシュできた一日でした。

