普段、み~ちゃんは朝起きておっぱい飲んだ後、


しばらくしたら、また3~4時間ほどねるのですが、


今日は、いつもと違って寝ませんでした。




そうすると、困ったのが離乳食を作るタイミング汗


洗濯物は、み~ちゃんが起きるまでに干せたからセーフぼー





離乳食を始めて1週間、なんとか順調にきたので、


今日から、離乳食を10分がゆから


にんじんのおろし煮に、ステップアップしようと思っていたので、



ゆっくり作らせてほしいんだけど…苦笑




機嫌がいい間に、だし汁を作っておいてダッシュ


にんじんをおろしましたかお




さぁ、この辺りから


『眠いよぉぉぉ』 『抱っこしてよぉぉぉ』 攻撃



食べさせるにはまだ早いし、しばらく抱っこしていたのですが、


もう耐えられなくなってきたみたいなので、登場したのが…



じゃん!


だかおっちのブログ

初☆おんぶ~!!!!



この抱っこひも、頑丈すぎて夏は暑そうだし、


首も座ってなかったので、なかなかうまく使えませんでした。



何週間か前に挑戦した時も、


セットして、よっこらしょっ中トトロ?て持ち上げる時に


み~ちゃんを、押しつぶしそうになってビックリ


余計に号泣されたので、断念しましたsei



今日は再挑戦!!


なかなか、み~ちゃんも楽しそうな顔していたし、


私も育児に追われてる人みたいで面白かったので、


記念に写真撮影してしまいました。笑。



降ろしたらこんなん。



だかおっちのブログ


この後、すぐに号泣するんですけどね…