あぁ…

所ジョージになりたい。


日曜日の昼間、ビートたけしと所ジョージが、

途上国に学校を作ったり、

田中義剛が、現地の人に農業指導をする番組がありました。



それを見て思った。

最近、いろいろ疲れてるからなぁ。

あんな風に、大らかでいれたらなぁって思う…あせあせ(飛び散る汗)

って話したら、ダンナさんと母が、声を揃えて、


『お金あるからやで』


ってつっこんできた。



せやな…。やっぱまずお金やな。

あぁ、切ない。


でも、あの人ほんまに、大らかで、余裕?

というか、ゆとりがあると思う。

それって、ただ優しいとかじゃなくて。


こんな風になりたいなぁ…

とか思う日曜日でした。

ちょっと、私、

力抜いてこぅよ。