今日は、憧れの方のお誕生日。
なんか、今日産みたかったなぁ…。
まぁ私の憧れと、み~ちゃんがこの世で抱く夢は、
違うものかもしれないものね
こだわることはないか
でもさ、み~ちゃん明日予定日やよ
母は、昨日も今日も、腰と【サンインコウ】にカイロを貼って、
2時間近くもウォーキングしたし、庭掃除に、ラベンダーの香りのフットバス、
スクワットにスキップまでしたのにさ。
ウンともスンとも言わなかったね
主治医のDr.の出勤日しばらくないのよ?
今日がヨカッタんじゃないかなぁ~!!!!
はぁ→。早く会いたい。み~ちゃんが生まれたらみんながハッピーになるよぉ
でも何か、妊娠してからを振り返ると、母は自信がついた気がします。
モテない私が結婚でき、
グ~タラな私が、誰かにご飯を作ってあげれるようになったことよりも、
み~ちゃんを授かったことの方が、私にとってはミラクルでした。
ホントに妊娠は、できないかもってどこかで思ってたからね。
もう少し欲張りを言うと、健康で生まれて来てください
も一つ願っても、よければ、二重で生まれて来なさい
アイプチは大変やぞ
まぶたがシワシワになるからね。苦。
今日、友達が応援に来てくれました。
たくさんのお友達ができて、人を大事にする子であれ。
そして、あなたの父がホワイトデーに、ユニコーンのアルバムをくれました。
そう。察しのいい男性と出会える娘でありますように…。
以上の事を願ってやはり分娩室では、ユニコーン聞きながらがんばるよ!(欲張りすぎた!笑)
がんばろうね、み~ちゃん