走れなかった原因を考えてみる | 管理栄養士ランナー♪♪食事で強いカラダをつくる!目指せサブ3♩

管理栄養士ランナー♪♪食事で強いカラダをつくる!目指せサブ3♩

スポーツをする人たちのカラダを強くしたい。
スポーツをする仲間のカラダづくりのお手伝いをしたい。
いい記録、結果を出したい。
家族のカラダを元気にしたい。
そんな思いからスポーツ栄養士を目指す事にしました。
みなさんのチカラになれるようがんばります(^^)

ただいまー!





自宅へ帰って来ました。
本当に長旅でした。
寝てたか、移動してたか…の3日間。よくがんばりましたニコニコ
そしていい経験をたくさんさせてもらいました。
ホテルに忘れ物もしちゃって、送ってもらうよう電話したり。
鈍臭いなー。しかも、コインランドリーにハンカチと下着宇宙人くん
きっと、頭がぼーっとしてたんや。そうに違いない。






言い訳をするのと、走れなかった理由を考えるのはまた別問題で。
自分で何がいけなかったのか、を考えて次に向けて改善して、次の大会で結果を出す。それで無理なら仕方ない、やめるかな。






自分にとって練習不足、というのではないし、内科的にも問題なし。
月経4日め、というのもたぶん私には問題なし。
故障もなし。
じゃあなんなんだろう?
素人には難しいです。
いくつか考えている事はあるのですが、わかりやすく明確なものではないので、どうしたものかという感じで。
とりあえず、走ればいいって訳じゃないって事が身にしみてよくわかりました。
でも、一つ感じるのは、夏の初めから暑くて走れなくなって、そこから本当に春先までのような走りをできた事が一度もない。
なんで?
これを改善しない事には、走れないままだなー、と思いました。
誰か私が走れるようになる秘策、考えて下さい。(どれだけ人任せなんだ。)






最後にレセプションのお料理などを。

{AC7D9031-4B63-4679-9D49-4E5FA19B08D0}

{F9634B6F-06C4-4F87-9934-E25B156517FB}

{4B9E3110-4DDE-4096-9147-9633FC12E1BE}

{01DF14FC-FF93-44A6-9E3E-8EB7CD570BEA}

{9E8B7870-8908-4FEA-AF0F-25F4D72CC892}


それでは今日は何度も読んでいただき、ありがとうございました犬