横尾 咲輝です。
先日、43歳の誕生日を迎えられたそう 雑誌VERY NAVYのモデル・タキマキこと
滝沢 眞規子さんを観てみます。
素敵すぎる豪邸にお住まいで、旦那様とも仲睦まじく、ライフスタイルに憧れる読者の方も多く
いらっしゃる様です。
私もインスタをフォローさせて頂いています。
最近ではYoutube発信されたり、ランチボックスやランチバックをプロデュースされているみたいですね。
インスライブを拝見した時はハスキーな声と男前さが印象的でした!^^
滝沢 眞規子
天格37画
人格27画
地格24画
外格34画
総格61画
家庭運41画
社会運47画
総格61画はあまり見ない画数ですね。(滝沢の画数が多いからですが)
まずこの方の性分は、ま~頑固!強情!
です^^;
言い出したら聞かないところがあり、意思が大変強いです。意地っ張りさん。天の邪鬼。
負けん気も強いですし、人と摩擦を生じがちです。
初めてインスタのトークを拝見した時に、この方は名前のどこかに27画は持っているだろうなと思っていました。
しかし滝沢さんのお名前の良いところが、地格24画です。
24画自体が良いというのもありますが、27画を良い方に導いてくれる役割もします。(凶数には変わりありません)
27画の固い固い金を24画の丁火が鍛えてくれ使い物になるのです。強情さが和らぐ感じでしょうか。
地格24画は幼少の頃から繊細さがあり、華やかでお洒落さんだったのではないかと思います。
総格61画は頭の回転が速く、コミュニケーション力があります。
才能や運に恵まれるので自信がありすぎるところを謙虚さや発言に気をつけていれば益々運が上昇していきます。
残念なのが、27画が61画を斧で切断してしまっているところ。。
これでは61画の吉が活かされません。
全体的に五行配列が良くないのです。
人格は剋されっぱなし、闘いっぱなしで心が休まりません。
健康に気をつけて頂きたいです。
それから気をつけたいのが総格34画です。ノイローゼなど神経を悩まされることがあるでしょう。
この画数はどこにあっても良くないのですが、外格にあると無自覚にトラブルを引き寄せてしまいます。
自暴自棄になったり感情のコントロールに気をつけないと人望を失います。
家庭運社会運ともとても恵まれていますね。家庭円満で、仕事もこれだけ成功されているのも頷けます。
最後に生年月日 お名前から五行バランスをみてみます。
木3 火3 土1 金2 水0
水が無いパターンですね。
水が無いと物事が停滞しやすくなります。停滞というのは体の循環もそうですし感情の停滞です。
根に持ったりいつまでも感情を引きずってしまうのです。
木3とあるので地に足をつけ、自信に漲ります。(61画にも通じるところ)
吉凶入り混じるお名前ではありますが、吉数がすこぶる良い滝沢さんのお名前。
これからも仕事プライベートに幸運が舞い込むことでしょう。
これからも滝沢さんの華やかなご活躍を楽しみにさせて頂きます。
鑑定のご予約はこちらでお申し込みくださいませ
お問い合わせ

