3WAY ショートコート | VICKY京阪モール店のブログ

VICKY京阪モール店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはおねがい
下村ですルンルン

本日ご紹介致しますのは..
3WAYショートコート

バックプリーツが新しいデザインのマウンテンパーカーですラブ❣️

price→¥19,000+税

color→ベージュ、ブラウン、ブラック

size→7号、9号

プリーツの取り外しがチャックで簡単にできちゃいます爆笑星※パーカーも取り外し可能です

裾部分にボタンがあるので、プリーツをとめて頂くことができます爆笑流れ星

プリーツVer.

プリーツ無しVer.
プリーツの取り外しが可能なので流行り廃り無く使って頂けますおねがい!!

それではコーディネートをご紹介致しますおねがい

ブラウン星
カジュアルにデニムと合わせてみましたニコニコピンクハート
ハッキリしたお色で羽織るだけで秋らしくなりますねおねがい

ベージュ星

タイトスカートとブラウスの組み合わせで綺麗目に爆笑プリーツが付いているので後ろ姿も女性らしく、他と差をつけられますよラブラブ


マンパと言えば黒!!と言う方も多いのではないでしょうかおねがいキラキラ??

今年のVICKYのマンパはプリーツ付きで本当に可愛いですラブラブ
是非スタッフオススメのマンパを見にいらして下さい爆笑音符

VICKY 京阪モール
0648017200