みかんいただきました! | フラットコーテッドレトリバーVICKY GARDEN

みかんいただきました!

7月生まれのレン君のオーナー様のK様から

有田みかんいただきましたビックリマークオレンジオレンジオレンジ


フラットコーテッドレトリバー専門犬舎VICKY GARDENのブログ-mikan


レン君はお友達もできて近所の河原でのびのび遊んでいるとのことでした。


すっごく甘くておいしい~~オレンジオレンジ

皮が軟らかいので気にせずバクバク食べられました。オレンジオレンジオレンジラブラブ!


リピしたいくらいのおいしさでした。合格合格合格


箱に頭を入れてこっそり盗み食いしているワンがいました。えっ

レン君のお母さんのフランです。

すごく気に入ってしまったみたいです。汗


ワンズはみかん好物だったかなはてなマークはてなマーク


K様ありがとうございましたビックリマーク



音譜ブログランキング参加しています。

   クリックお願いします音譜
      ダウン ダウン ダウン


     にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
     にほんブログ村