今更だけど、

チャミって、ただの食いしん坊なのか!?
それとも食に卑しいのか!?

なーんか、カップルトーク見ていて、ちょっとなぁ・・・。

Jaejaeにもシアちゃんにも指摘されてたから、何か気になったのぉしょぼん

ま、堂島ロール食べたさに、一目散で楽屋に戻った人だって知ってたけどさ、

それにしても、人のもんまで手を付けるってどうなのさ?
チャミィ
普通マンネは遠慮するだろぉ!!!!
それなのに、卵焼きも食べちゃうし、ポテトも食べちゃうし、酢豚も食べちゃうし、
どんだけ食い意地はってんの!!パンチ!パンチ!

5人分しかない食事なのに、1人前以上チャミが食べた時に、だれが食べ損なったんだろ?

何か、ユノとか笑って
「いいよ、僕の分も食べて」とか言いそうだけど・・・。(アボジ的に!?

解決策として、最初からチャミに2人前の食事を与えたら良いんじゃないかなって、思ったの。ひらめき電球


で、卵焼きってトコから、今日は久々に卵焼き(ねぎ入り)を作ってみました~。
美味。グッド!グッド!
うーん。
Jaejaeに負けない位、美味。

そう言えば、Jaejae、時間あるんだったら、今年の目標の料理教室行けば良いんじゃないの?
「ちゃぷちぇ」の作り方、早く習ってユノに作ってあげてねぇ~ラブラブ音符