---------------------------------

ひらめき電球「ビッキーのお友達コーチング恋の矢


合格体験セッション 1000円で実施中!!!


       3月末日まで!!!  10名様限定!! 

---------------------------------


こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


みなさん、今日も輝いていますか?


男子も、女子も輝いていますか?


私は、たまたま「女性」を特に輝かせたいと


思っていますが、これは男性にも同じことです。


男性だって、素敵でありたい、イキイキしたいと


思っているはずです。


ですので、男性のみなさまは、自分の彼女、奥様が


こんな風だといいなーという視点を持ったり、


こういうことで女性を輝かせられるのだという


ような視点でもご覧いただきつつ、ご自身でも


取り入れられそうなことはじゃんじゃん取り入れて


いただきたくそうろうです。


「女ゴコロ」が理解できないって場合にも、きっと


お役に立てる情報かと思います。


さて、「輝くOLさん」ってのはよくテレビでも


紹介されたり、雑誌にものっていたりしますが、


自分にとっての「輝く」とは何なのでしょう?


人によって「これが輝くということ」というイメージや


定義は異なるでしょう。


まずは、自分はどんな「輝く人」になりたいのか


イメージしてみてください。


・その人は、仕事をしているときにはどんな表情ですか?

・どんな感情をいつも持っていますか?

・恋愛はしていますか?

・恋人はいますか?

・人を大切にしていますか?

・プライベートとのバランスはどうですか?

・どんなことを信念にしているから輝いていますか?


そうやって作り上げたイメージが、未来の「あなた」です。


「輝くOL」になるには、まずそのイメージを持つこと。


まず、それを初めに作っていきましょう。


1週間あれば、出来ますよね。


質問: Do you smile whe you work?

あなたは働いているときは、笑顔ですか?