---------------------------------

ひらめき電球「ビッキーのお友達コーチング恋の矢


合格体験セッション 1000円で実施中!!!


       3月末日まで!!!  10名様限定!! 

---------------------------------

こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


先週は、会社での送別会がありまして、


同じグループメンバーとまたまた久々の飲み会ですチョキ


今回も相変わらずの大盛り上がりを見せて


いい感じに酔っ払ってきたわたくし・・・


最後に意味の分からないゲームを始めました


「自分が男だったら、どの女の子を選ぶかゲームしよビックリマーク


と、言い始めたわたし。(酔っていまして・・・)


これが広まって、男性陣も自分が女性だったら


という観点で、男性を選び始めます。


そして、女子からは、「榊原さんですよ」 と。


「え? 私?なんで?」 みたいな感じでしたが、


特にその後輩は、私との距離が異様に近い(笑


まあ、好きオーラ全開で近寄ってきていたので、


知っていましたけど・・・・爆


「男が惚れる男の中の男」っているじゃないですか、


ちなみにうちの会社の専務は、そう思わせるほどの


男気があると、上司が大絶賛!!


女性だって「女が惚れる女性」ってのがあるんです!


と、そんな女性の目標となる存在でありたいと


また思いながら、やはり私には、女性たちを


輝かせたいクラッカーという想いが強くあるのを感じます。


男性だって、「輝いている女性」好きですよね?




ってなわけで、例のごとく、先頭きって二次会に


「ダーツバー」と決めて、ペア対決ビックリマーク



ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


これが、また楽しくて、罰ゲームも、ロアインルーレット


から、激辛ドリンクまでに及んで・・・笑


相変わらず、その日もこの上なく楽しんだのです音譜

ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


その後はまた別の飲み会にジョインして、


またまたオーストラリアのNさんと初対面。


だいぶ酔っ払いな私に親切に対応していただき。


女性なりの楽しみ方を、人生で相当やっている


わたくしは、翌日に


「あー、今日もHAPPY HAPPY。幸せすぎるなぁ」恋の矢


とぼやくのでした。


質問: Are you happy today?

今日、あなたは幸せですか?