---------------------------------

ひらめき電球「ビッキーのお友達コーチング恋の矢


合格体験セッション 1000円で実施中!!!


       3月末日まで!!!  10名様限定!! 

---------------------------------



こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


今日は、MYコーチとのセッションでした合格


MYコーチは、本当にコーチとしてベテランで


海外でも経験豊富なので、とても自分の目指すところに


とても似ているのです。


そんな彼女にテーマが2つあると伝えると・・・


「それはね、別々ではないんだよ。 繋がっているよ」と


言われました。


そのため、二つ同時にテーマとして捉えてくれたのが


本当に嬉しかったですクラッカー


何故なら、両方とも私は、今すぐにでもやりたいテーマ


だったからです。


私には、間違った思い込みがありました・・・


「○○しなければいけない」

「○○するなら、××は捨てないと」


なんて、どこかで思い込んでいたようです。


コーチに、「まずその信念を新しいものに上書きしましょう」


と言われて、未来にある自分が「イキイキとした姿」に


変わっていきました合格


MYコーチは本当に穏やかに私の話を聞いてくれて、


「それが、ビッキーさんにとってうまくいく方法なんですよ」


とフィードバックしてくれました合格


「なるほどーひらめき電球」 やっぱり、一人では気付けないもの。


ってなわけで、早速今すぐにやる行動が決まり、


またまた行動が加速しそうですアップ


自分でも思うんだけど、このエネルギーどこまで


上がっていってしまうんだろう?と思います。笑


「これからどうしよう・・・」という毎日に、早速行動が


見えてきました合格


そして、私が本当にやりたいことのさらに深い部分が


少しだけまた顔を出してくれようとしています。


あと少しで、それが分かる気がするビックリマーク


そんな「今」がたまらなく好きですドキドキ


質問: Do you like myself?

あなたは自分が好きですか?