こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


先日、作りました陶芸の作品、出来上がってまいりました!



ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 

裏には自分が作ったという印を残すために


「Princess」って書いてもらいました(笑べーっだ!


今、思うと恥ずかしい・・・・笑


これは、会社の仲間と行ったわけですが、


私たちは同年代がとても多いので、和気藹々と


プライベートも仲良しですラブラブ


先日は、ある同僚の家でお鍋パーティ音譜


ちなみに朝3:30までカラオケをして、そのまま


みんなで雑魚寝です叫び


なんかこういう合宿的なノリ大好きですにひひ


トランプやモノマネで盛り上がる私たちって、、、


若いべーっだ! それぞれ、とても素敵な人柄の人。


お互いに無いものを補いあったり、そして、


互いの存在をそのまま受け入れてくれるクラッカー


「袖振り合うも他生の縁」といいますが、


仕事で偶然にも一緒に席を並べ、毎日


8時間を共にする人たちとは、本当に太い縁を


感じます。それでも、いつかはそれぞれが


異動したり、卒業したり、それぞれの道にいきます。


それでも、「今」という一緒にいる絆は、「今」


しか作れない。 「今」作らないと、後からでは


遅いのです。期間限定でうちの部署に来て


くれている人もいます。日々の忙しさで、なんとなく


過ぎていってしまうけれど、この偶然をこれから


一生続く「絆」に出来るかは、自分たち次第。


だから、私たちは、これでもかっていうくらい


時間を共にしようとしていますクラッカー


先月、1,2人去り、そして今月もまた人が去ります。


それでも、きっと私たちが今築いた「絆」は、


ずっと続いていくのでしょう。


卒業のシーズンになりました。


後悔のないように「今」やれることを精一杯


やっておきたいですね。


質問: What can you do with your friend tomorrow?

明日は友人と何ができますか?