*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*


今なら体験セッション 2000円で実施中!!!


 3月末日までのキャンペーンです!!!


*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*


こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


今日はひな祭りですね。


最近は、レーシックを受けてから運動も出来ず、


おとなしい日々のため、料理をとても楽しんでいますクラッカー



ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 

>トマトとモッツアレラチーズのパスタ音譜


実は、私は、料理があまり好きではなかった


のですが、私の強み「アイディア力」をどう


料理に生かしたら、楽しくなるのか?


と考え、本通りに作ったりするのも良いの


ですが、「こうしてみたらどうだろう?」と


様々なアイディアを足していくことで、


料理が格段と楽しくなっちゃったわけです叫び


これまでの私の悪いクセ「めんどくさい」ってな


わけで、テキトーにしていた料理・・・涙


でも、意外に慣れれば時間は短くできるし、


しかもやっぱり手料理は美味しいラブラブ!


料理は”愛情”で作るのですね。



みなさんにも、「別に興味ない」ってもの


結構あると思うのですが、もちろんタイミング


などもあって、「楽しみ方」を知ると意外と


好きになってしまうこともあると思います。


何をやるにも「アイディア」を大切にしている自分の


軸を知っている私は、『楽しむ力』がつきました。


そういう意味でも、「自分軸」を知ることの


人生への影響と、満足感を上げることは


かなり比例します。


「明日は、何を作ろうかなー」とワクワクします合格


ネイルも、料理も自分の強み「アイディア力」を


足すことで、こんなにも楽しくなりましたドキドキ


あなたには、あなたの何を足すとそれが


楽しくなるのでしょうね?


********************************


「3ヶ月集中コーチング」 絶賛募集中 


  ご案内とお申込みはこちら


 ⇒ 残り2名枠!!!!


********************************


質問: What would you like to enjoy?

あなたは何を楽しみたいですか?