*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*


今なら体験セッション 2000円で実施中!!!


 3月末日までのキャンペーンです!!!


*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*


こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


最近、レーシックのこともあり、1ヶ月は運動が


出来ず、おとなしい生活のため、友人との時間が


とても貴重です。


先日は、久々に会った友人の話をネイルを


してあげながら「聞く」わけです。


ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


もちろん、私もその前にたくさん話させて


いただきましたが・・・笑


「女子力」 って最近、巷ではよく言われますが、


だいたいそもそも女子力ってなんだ!!って


わけなのです。。。


私が思いつくのは・・・


・気がきく

・料理上手

・オシャレ

・指先まで磨かれている

・髪に手入れが行き届いている

・相手の気持ちを察する

・優しい

・言葉が柔らか

などなど・・・


他に一体何かあるのでしょうか?


知っている人、いや、男性でも、


「これもじゃない?」という方コメントください。


外見は、こうしてネイルをしたり、メイクをしたり、


服を変えてみればいくらでも綺麗になります音譜


『心』はみなさん、どのように手入れされて


いますか?


人の『本質』とは、『心』なわけです。


入り口の外見をクリアしても、内面が光り輝いて


いないと、人が引き寄せられる引力には弱いですね。


私は、外見も内面も、女性の”キラキラ”人生に


サポートできるコーチでありたいと思います。

ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 

>心遣いのある友人にノートをプレゼントで

 いただきました。これでまた、日記を書くのが

 楽しみになりましたラブラブ こんな心遣いも

 女子力ですね合格



********************************


「3ヶ月集中コーチング」 絶賛募集中 


  ご案内とお申込みはこちら


 ⇒ 残り2名!!!


********************************


質問: Are you happy today?


あなたは今日、HAPPYですか?