新型コロナウイルス対策による

スタジオ営業に関する

お知らせ・ご協力のお願い


3月7日更新



会員の皆様におかれましては、当スクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴い、20203月8()3月15()の間は下記の通り営業内容を変更および中止とさせていただきます。




◾️選択制レッスンの導入◾️

この期間のレッスンは任意参加とさせていただきます。

不安を感じられる方は遠慮なくお休みし、②or③をご選択ください。

①スタジオレッスン

②レッスン振替(〜4月末まで有効)





以下に該当される方は3月8()3月15日()の受講を禁止とさせていただきます


1.ご新規様体験レッスン・ビジター受講の方

体験レッスンの新規受付とビジター受講は3月末まで中止させていただきます。次回の体験レッスンの受付は41日以降を予定しております。

 

 

2.咳・鼻水・咽頭痛などの症状がある方

 

3.過去14日以内に、湖北省または浙江省から帰国・入国された方、渡航歴のある方、あるいはこれらの方と接触された方。保健所で受診し陰性と分かった後、潜伏期間14日を経過していない方

 


 



■3月8()3月15()に受講される全ての方にお願いです。

 

1.スタジオに到着したら着替えの前に必ず手指消毒、または石鹸での手洗いうがいをお願いします。

梅田スタジオの方はビル1階のアルコール消毒をご使用ください。

神戸スタジオの方は薬用石鹸での手洗いとうがいをしてください。


 

2.必要以上の接触はご遠慮ください。

ペアでのストレッチやトレーニングなども全て禁止です。


 

3.体温が37.5度以上ある方は受講をお控えください。

37.5度以上なくても体調が優れない場合は受講をお控えください。


.レッスン中も極力マスクの着用をお願い致します。



■3/8より以下に該当する方は来校が可能になります。

18歳以下の会員の方は、3/8より来校いただけます。 

家を出る前に検温し、体調に不具合がないかを確認の上、親御さんの同意の元ご来校ください。





スタジオでの対策について

・講師は手洗い、うがいを徹底しております。講師に関しても37.5℃以上の発熱時にはレッスンを直ちに休講と致します。

・講師もレッスン中はマスクを着用させて頂きます。

・定期的なスタジオ換気を行います。

 



今後も引き続き、行政機関の指導などに注視し、適切に対応してまいりたいと思います。



皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 


テーマパークダンスVICKEY