ナノ化L型ラクトン環の威力!! | 『Vicke』のツキヤマが書くブログ

『Vicke』のツキヤマが書くブログ

 渋谷にあるトリートメントがお客様から大変好評なオシャレなヘアサロンVickeのブログです。

どもつきやんまです。トンボブーン


さて今回のブログタイトル『ナノ化L型ラクトン環』とはなんぞや?


とお思いの方、すっごく良いんですアップ




知ってる人は黙って読んでくださいw






えーっと今回Vickeでは新しいトリートメントとして、


トリートメントをした事でお客様が違いを劇的に感じるモノを


探しました。





そしてこの度、導入予定で試験的に使用を始めたのが


この『ナノ化L型ラクトン環』を使った  



キラキラヌーヴ トトノエ トリートメントシステムですキラキラ




まず

ケニー・・・高分子ケラチンで髪にハリ、コシ、ツヤを与える

へニー・・・カラーの退色防止、残留アルカリの除去、架橋効果

ハニー・・・カラー発色を高める、保湿、CMC


の3種類の異なった機能成分を髪質やなりたい髪質に応じて塗布。


しっかり髪に揉みこんでいきます。モミモミ、ぎゅぎゅっと髪の中に。





その次に、いよいよ『ナノ化L型ラクトン環』の入っている


No,2クリームを塗布。


このナノ化L型ラクトン環は文字通り、


菜種由来の細胞間接着因子をカプセル化して、


ナノ化(100万分の1ミリメートル)されたものを髪のダメージホールへ。


通常髪の内部へ浸透しにくいものを中まで入れ、


60℃以上の熱によって開く性質を持ったラクトン環を


使い髪の内部から細胞間接着を行います。



最後にNo,3プロテクトクリームでキューティクルに皮膜を形成し、


ダメージ補修+予防をして終了ですビックリマーク




先日モニター体験してして貰いました。


乾燥毛で、大きくうねるクセがあるモデルさんです。


渋谷キャットストリートのヘアサロン『Vicke(ビッケ)』のブログ、その名もVickeの『美びー』
毛先は枝毛がwww


渋谷キャットストリートのヘアサロン『Vicke(ビッケ)』のブログ、その名もVickeの『美びー』

ワックスを使ってあえてクセを出すスタイリングをされてます。


で、こちらが『トトノエ トリートメント』使用後。



んんんんんんんん?クセ伸びてませんか?



渋谷キャットストリートのヘアサロン『Vicke(ビッケ)』のブログ、その名もVickeの『美びー』

ハンドブローでただ乾かしただけなのに!!!


すごい!!この威力アップ


渋谷キャットストリートのヘアサロン『Vicke(ビッケ)』のブログ、その名もVickeの『美びー』


使用前とは別の人みたいになっちゃいましたねwww


架橋作用のあるヘニーを使ってしっかりしあげると


こんな仕上がりになるんです。


扱いやすくて、湿気の季節、乾燥の季節にぴったりの


トリートメントメニューが出来たと思います。






8月から本格導入予定です!!


夏休み、太陽の下で遊びすぎて髪の毛のダメージが心配な方


湿気で髪のうねりが気になる方是非お試しください♪



Vicke美容院


ポスト150-0002

東京都渋谷区渋谷1-22-10

TB MIYASHITA BLD 2F

電話03-6419-7324

http://vicke-tokyo.com