星Horns A Go Go!星


すごいめぐりあわせ?!で

思いがけず彼らに再会ラブラブ

20年も前に

足しげくライブに通った彼らの音を

また聴けるなんて照れ


Black Bottom Brass Band 


メンバーは少し変わってしまったけど

あの頃と変わらず

音楽をとっても楽しんでいて

会場中をハッピーにしてくれて

笑顔いっぱいのライブルンルン

ストロベリーダンスアワーとか

懐かしい曲もやってくれて

とってもとっても嬉しくて楽しくて

わーきゃー言っちゃってラブ


ゲストのCalmeraも

すごい久しぶりに会えて嬉しかったし

スカパラの北原さんのオーラはハンパなくて

色気ある音にうっとりお願い

元晴さんははじめましてだったけど

すごい迫力で力強くて圧巻のパフォーマンスキラキラ


みんなでのセッションは最高の盛り上がり!

こんな幸せな空間で

ハッピー気分まんてんで

笑って踊って歌ってはしゃげちゃうって

ほんと幸せラブラブ

ワッショイイエローハーツワッショイラブラブ


ライブが終わったあとに

少しお話もできたし

20年ぶりにサインももらって

ウキウキうずまき


こーゆーの

うれしいなー

たのしいなー

だいすきだなー星

また会いにいこう!!