おひさしぶりです(≧∇≦)


皆様~!!


ぼくのことわすれてませんか?


きょうは


ぼくのあたらすい


おともだちをしょうかいします(^◇^)┛

↓↓↓↓↓

神楽坂 飯田橋 ネイルサロン 看板犬ヴィッケの ☆そこに道がある限り♪☆-091202_1231~0001.jpg


なまえ:のら

とし:3さい

せいべつ:おとこのこ

こうぶつ:カリカリ

のらのおいたち
↓↓↓
うまれてすぐ
おかぁさんにすてられ(∋_∈)
あるおじさんに
ひろわれたが、
めですらあいてないまますてられたため(T_T)
せいしのさかいめで
いっかげつかんがんばってました
おじさんのけんめいのかんびょうとともに
のらが…(◎o◎)

いきました


それいらい


おじさんっちからはなれません!


ありがとうおじさん!!


ぼく ずっとおじさんのそばにいるにゃぁ♪~θ(^0^ )