(≡^∇^≡)アルゴのかんばんけん


http://www.lover-argo.com/top.html



神楽坂ネイルサロン 看板犬ヴィッケの ☆そこに道がある限り♪☆-20091003151734.jpg


あめ~!あめ~!


ふれふれ!!


もっ~と ふれo(^▽^)o


そして


はれてくれいぃ~!はれ!!


そして☆彡


き~のこ♪(*^ ・^)ノ⌒☆き~のこ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


へぇへぇ(*^-^)b


おいしいそうでしょう(☆o☆)


きのこはえいよういっぱいだよ☆彡


ダイエットにもいいってきくし☆彡


にんげんさまにとって


ちょう~さいこうなごちそうですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


けど…


ぼくたちには…


ぼく…


きのこたべるとおなかこわします(T_T)


ざんねん(.....)


ぇえ!


じつは


ぼくはいつも


だいすきなままのために

きのこをとってるんだぁo(^▽^)o


ままにいっぱいたべてもらい


ずっとげんきでいってほしいんです♪(*'-^)-☆


てれますわぁん☆彡


では('-^*)/


.

ダウンダウンダウンぼくはここにいるよ 


ネイル ・まつげ・エステ神楽坂  ラブエアアルゴ

ダウンダウンダウンぼくのおともだちのぶろぐ


神楽坂ネイルサロンに居座った 宇宙から来たわんこ☆たろこ☆のしっぽ♪



ダウンダウンダウンあるごのぶろぐ
ネイル・まつげ エステサロン神楽坂 ラブエアアルゴのブログ