(≡^∇^≡)アルゴのかんばんけん


http://www.lover-argo.com/top.html



.

え~と(=^▽^=)


ちゅうもくしてください☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡


ぼくのおともだちをしょうかいします(=^▽^=)
神楽坂ネイルサロン 看板犬ヴィッケの ☆そこに道がある限り♪☆-050307_1153~01001.jpg


おなまえ:きぃ

せいべつ:おとこのこ

と し:10さい(どくしん)

こうぶつ:にく

とくぎ :せまいところにはいること



ほくからのひとこと
↓↓↓↓↓

ふだんひきこもりしょうなかれですが、
もしぐうぜんかれにあったら(@_@)
ぜひ!!!!!
かれのからだにちゅうもくしてください\(゜□゜)/
なが~くのびます!!!



.ダウンダウンダウンぼくはここにいるよ 


ネイル ・まつげ・エステ神楽坂  ラブエアアルゴ

ダウンダウンダウンぼくのおともだちのぶろぐ


神楽坂ネイルサロンに居座った 宇宙から来たわんこ☆たろこ☆のしっぽ♪



ダウンダウンダウンあるごのぶろぐ
ネイル・まつげ エステサロン神楽坂 ラブエアアルゴのブログ