『人生が変わる朝の言葉』(ひすいこたろう) | 読書ン!大魔王

読書ン!大魔王

ハ ハ 読書ン!
くしゃみひとつで 呼ばれたからは
それがわたしの ご主人さまよ〜
ハ ハ 読書ン!大魔王

評価 ☆☆ (二つ星)


「いつも世界のどこかで朝が訪れている」 byリチャード・ヘンリー・ホーン


「すべての知恵は朝とともに目覚める」 (インドの聖典)


「朝のわずかな時間は、午後の数万時間に匹敵する」 (西洋の格言)


「いつも機嫌よく生きていくコツは、人の助けになるか、誰かの役に立つことだ」 byニーチェ


「未来を予測する最良の方法は、未来を自分で創りだすことだ」 byアラン・ケイ


「今日が大事だ。明日ではない」 byボブ・ディラン


「どんな時でも手法は100万通りある!」 by福島正伸


「感動とは人間の中にではなく、人と人の間にあるものだ」 byウィルヘルム・フルトヴェングラー