久しぶりに | 今日感じた事をそのままに

今日感じた事をそのままに

その日に思った事、感じた事を書いてみます!

(No.202)


本日は古巣に仕事で行ってきました。

変わっていないようで少し変わっていた店で 

いつもの様に仕事して、プチトラブルに巻き込まれて

最低限の対処だけしてきました。

とりあえずここまではやるので後はよろしくね!

という感じです。

やろうと思えば出来なくはないけれど自分の店ではないので

残りはお店の皆さんにお任せしました。


やろうと思えばもっと踏み込んでできますが

そこは自分の役割ではないので踏みとどまれたのかなと少し思いました。

ただ、トラブルが待ち構えていたように感じました。

そんなの待ってなくていいよぉ笑